Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

SeaWorld 9/1/2014

0 tweet
thread
まずはイルカショー。この日は、... まずはイルカショー。この日は、人間のショーが少なくて、イルカが大活躍!面白かったです〜!(^_^) Pet's Ruleと言うワン... Pet's Ruleと言うワンちゃん、猫ちゃん、豚、アヒル、鳩など動物達のショーです。ワンちゃん猫ちゃんはアニマルシェルターで保護された子達とのこと。良く訓練されていてなかなかの役者っぷりでした 猫の綱渡り! 猫の綱渡り! Sea Lionのショー。この... Sea Lionのショー。この日は、4時45分と6時15分のショーを観ました。それぞれ内容が違ってどちらも面白かったです〜!(^_^) 室内劇場で着ぐるみ着たダンサー... 室内劇場で着ぐるみ着たダンサーと歌手のライブを観ました。イマイチ溶け込めませんでした。(ー ー;) この日最後のショーはやっぱりこ... この日最後のショーはやっぱりこれです!
ちらし寿司でエネルギー補給して出掛けたのが、ご近所のSeaWorld。
Labor Dayという祝日だったこの日は、特別に夜7時30分まで開園していました。4時間たっぷり楽しみました。(^_^)
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-09-02 20:00

最近水族館に出かける機会が多いですね
近くに有るなんて羨ましいです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-03 02:51

車で5分くらいの所にあるので、年間パスを持っています。気が向いたら即出かけられるので便利です。(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-09-02 23:49

4時間飽きさせない動物たちの芸も凄いですね。

人間より芸達者なのが多いってことですね・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-03 02:54

はい!何度行っても飽きません。(^_^)
広い園内を歩いて移動するので結構時間がかかります。(^^;;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-03 00:00

イルカショーはおなじみになりましたね。

猫ちゃんのバック、面白い!
大きな靴ね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-03 02:59

引越ししてから3回観ましたが、飽きません。(^^;; 特にこの日は、イルカがメインでした!
背景の置物、いかにもアメリカ的ですよね。(^^;;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise