Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ラベンダーチーズ?! 9/17/2014

1 tweet
thread
ポツポツ透けて見えるのがラベン... ポツポツ透けて見えるのがラベンダー。 ワシントン州で作っていますね。 ワシントン州で作っていますね。
シアトルのチーズ、そろそろ食べなくちゃと思い出し、どんなチーズだったかなあとラベルを見たら、何とラベンダーと書いてあるではありませんか〜! ラベンダー大好きな私ですが、今だかつて、ラベンダー入のチーズは食べたことがありませんでした。???となりながらいただきました。ほんのり香るラベンダー、癖になるかも。(^_^)
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-09-19 07:36

大当たりということですね・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-20 04:07

冒険の組み合わせですが、結構いけました。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-09-19 18:17

私も見たことがありません
機会が有れば食べてみたいですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-20 04:10

ちょっと考えられない組み合わせですよね。化粧品類ならラベンダー入はわかりますが、食べ物にラベンダーは初めてです。ほのかな香りだったのでチーズの味を損なっていませんでした。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-19 22:10

塊のチーズが苦手なもんで…
溶けたらOKなんですが。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-20 04:15

そうでしたか〜! 私もブルーチーズが苦手です。でもだいぶ食べられるようになりました。サンディエゴのチーズ専門店は試食させてくれるので安心です。(^_^)
このチーズは、いただき物だったかもしれません。(^^;; でも美味しくいただきました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise