Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ちょっとお出かけついでに 1/22/2016

1 tweet
thread
左側は、オーダーした中トロ。ち... 左側は、オーダーした中トロ。ちょっとガッカリ。右のイカの方が美味しかった。280円で中トロは無理があった? 寒ブリとヒラメのエンガワ。 寒ブリとヒラメのエンガワ。 このズワイガニに惹かれて入店!... このズワイガニに惹かれて入店!これが100円は安い! サーモン。回っているのを取った... サーモン。回っているのを取ったら、乾燥していた。2貫あった。 炙り赤エビ。これが100円! 炙り赤エビ。これが100円! イカのレモン塩。美味しかった! イカのレモン塩。美味しかった! アナゴ。これは、180円。ふわ... アナゴ。これは、180円。ふわふわで美味しかった!
コンビニと郵便局に用事があって3日振りに外出し、久しぶりの暖かい日差しに誘われて、ちょっと足を延ばしてドライブしてみました。外気温は12℃。

遅いお昼に回転寿司をナビで検索して行ってみました。
いつもは混雑して予約して入る人気の回転寿司、時間帯を外したらほとんど貸し切り状態。オーダーシステムで新しいお寿司が食べられましたが、ちょっとネタにバラツキがありました。(^^;;
お魚食べたい病の誰かさんの要求を満たすレベルではありませんでしたが、小腹を満たして二人で1500円でお釣りが来るのですから、日本はいいですね〜!(^_^)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
mill
Commented by mill
Posted at 2016-01-22 09:37

チップを置かなくて良いのが最も良い! 
 
外食は日本安く食べられますね。 
日本に住むようになって米国へ戻ると外食が美味しいと感じ無くなりました。 
 
レストランのハンバーガーは大丈夫美味しいと感じます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-01-23 04:47

それはしみじみ実感します。(^_^)

外に出ると、ついつい美味しいお店はないかなあと探してしまいます。(^^;;

ハンバーガーは本家本元ですものね。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-01-22 16:14

私も時々出かけますが
出始めの頃思うとネタにはばらつきがありますが
しゃりが美味しくなりましたね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-01-23 04:58

やっぱりそうですか。回転寿司に期待し過ぎてはいけないですが、お手頃な価格と手軽さについつい足が向いてしまいます。(^^;; 
シャリ、確かに美味しかったです!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-01-24 02:29

スシローですね・・・。

まあ、安さを思うと仕方ないかとも思いますが、
最近ちょっとネタに不満がありますね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-01-24 03:23

そうでしたか!全国的にそういう傾向があるんですね。(^^;;

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-01-25 00:26

たまに食べたくなりますよね。
長らく入ったことはありませんが、行ってみようかな?
割り切って食べるにはいいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise