Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

貴船倶楽部で一服 3/16/2016

1 tweet
thread
カフェオレo カフェオレo ストーブがありました ストーブがありました 古いカメラが味を添えてます 古いカメラが味を添えてます
貴船神社の本宮、中の宮、奥宮を回ってちょっと一服するのにお友達のご主人が選んだのが、貴船倶楽部というカフェでした。
中は暖かくて居心地の良いカフェでした。(^_^)
#グルメ #京都

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-03-20 00:42

木材一杯で良い雰囲気ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-03-20 17:28

英語のメニューもあって、海外の観光客にも人気のスポットのようでした。店内は広々していてウッディで落ち着ける雰囲気でした。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-03-21 15:08

外のストーブの薪がいい雰囲気ですね。

奥宮や中の宮、行ったことがないです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-03-21 21:11

薪が積んである風景って今ではなかなか見られませんね。(^_^)

私も今回初めて3か所回りました。縁結びの御利益を得るには3か所(本宮、中の宮、奥宮)を回らないといけないそうです。私と誰かさんには関係ないけれど、お友達のお嬢さんは、これからですものね。良いご縁があるように回りました。(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-03-22 04:37

木がふんだんに使われていて、
しかもアンチークなカメラだなんて・・・。
雰囲気抜群ですね。

こういうところに自分は弱いです(#^^#)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-03-22 07:06

いい雰囲気ですよね〜!(^_^) 私達はランチを食べた後だったので食べられなかったけれどカレーなどの軽食も美味しそうでした。また行ってみたいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise