Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ブログルオフ会 9/30/2016

1 tweet
thread
肝心の画像がこれしかありません... 肝心の画像がこれしかありませんでした〜!(^_^;)
内倉さんを囲んでのブログルオフ会に参加させていただきました!(^_^)
あまりに楽し過ぎて、飲めないのに飲みすぎて皆様にご心配をおかけして申し訳ありませんでした〜!m(__)m 心斎橋の駅に着く頃にはすっかり元気になりました。

内倉さんにはシアトルに引っ越して以来ずっとブログルでお世話になっていたのにシアトルを去る際にご挨拶も出来ずとても心残りだったので、こういう機会にお目にかかれて本当に良かったです。いろいろありがとうございました。
Mt.zakiさん、幹事本当にありがとうございました。ご尽力のお陰でこんな楽しいオフ会になって感謝感激です。
副幹事の神戸のおいさん、誰かさんにお付き合いいただきお疲れになったと思いますが、おかげでとても楽しかったと申しておりました。ありがとうございました。(^_^) マドンナさん、お名前の通りお美しい方ですね。
birdyさん、お声をかけていただきありがとうございました!お陰様でこんな楽しいオフ会に参加出来ました。ウルトラさんとも再会出来、いつも明るく前向きで素敵なご夫妻にパワーをいただきました。(^_^)
ペガサスさん、またお逢い出来ましたね。いつも貴重なご意見・情報をいただき感謝しております。
doteさん、名古屋にいた4カ月間にお目にかかれず残念に思っておりました所、まさか大阪でお逢いできるとは夢にも思いませんでした〜! やっとお逢い出来て嬉しかったです。(^_^)
Siropokoさんにも初めてお目にかかれました。ブログルの記事の印象通りお優しい紳士でした。(^_^)
Bar Ploofさんにも初めてお目にかかりました。ご一緒出来て楽しかったです。
Nさんブログルアップ楽しみにしています。
アリエスさん、美味しいお料理とお酒をありがとうございました。

ブログルオフ会、次回の開催が今から待ち遠しいです!(^_^)





#ブログルオフ会

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2016-10-01 14:46

本当に楽しかったですね〜〜〜
普段、私まったくお酒は飲まないんですよ〜〜〜と言っても信じられないでしょうね。いっぱい飲んでしまいましたから。電車で帰るのが寝ないように大変でした。まさか、エメラルドさんに大阪でお会いできることができるなって思っていませんでした。感激です。
また、やりましょうね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-10-02 09:26

え〜!そうなんですか〜!そういえば車社会のアメリカでは飲めないですね。(^_^;)  
私は内倉さんが時々芦屋にいらっしゃるのでいつかお逢い出来ると信じていましたが、こんなにも早くお目にかかれるとは!!(^_^)  
またの再会を楽しみにしています。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2016-10-01 16:47

またお二人にお会い出来て良かったです。盛り上がりましたね〜

普段はあまり呑まないのですが?オフ会ではハイピッチで呑んでしまいました(^^;;
ホテルに帰っても一杯呑みました^_^

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-10-02 18:35

birdyさんからペガサスさんもいらっしゃると伺い再会を楽しみにしていました。(^_^) オフ会って良いですね〜!

ペガサスさんもですか?私もビール二口ぐらいで止めておこうと思ったのですが、楽し過ぎてブレーキが効きませんでした〜!(^_^;) 次回は体調を整え鍛えて強くなっておきます!(^_^)

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2016-10-01 17:22

おはようございます。
ブログル仲間のリクエストありがとうございます。
先日のブログルオフ会で始めてお会いし、楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございました。
ご主人様ともたくさんのお話しをさせて頂きました。
特に川崎重工の滑走式進水式の話は大いに盛り上がりました。
ご主人様に宜しくお伝え下さい。
またオフ会を開催したいですね。
今後とも宜しくお願いします。

PS・写真をたくさん撮りました。
改めてアップをしたいと思います。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-10-02 18:45

こちらこそいろいろありがとうございました。お陰で誰かさん共々とても楽しい時間を過ごさせていただきました。(^_^)
マドンナさんにもよろしくお伝えください。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-10-02 05:20

楽しかったですねぇ~。(^_-)-☆
あまりゆっくりお話ができなくて残念でしたが、お会いできてうれしかったです。
しばらく名古屋との往復が続きそうですが、お気をつけてね。
またお会いしましょう。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-10-03 00:42

楽しかったです〜!^o^ 積もるお話は次回のお楽しみですね。

病状も安定して以前ほど頻繁に行く事はなくなりそうです。ご心配いただきありがとうございます。(^^;;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-10-02 15:56

楽しい時間でしたね
次回開催は何時になるんでしょうね
またお会いできることを楽しみにしております

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-10-03 00:47

本当に!^o^ 次回は何処で何時頃あるんでしょうね。
私も再会を楽しみにしています!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise