Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

パン好きが止まらない!(^_^;) 10/18/2016

1 tweet
thread
上から時計周りに明太子フランス... 上から時計周りに明太子フランス、カレーパン、アボカドとチキン、栗とさつまいもカボチャ、少し離れた所にあるのはレーズン入りのパン
週に1回は行ってしまうパン屋さんSunny Side、この日も美味しいパンがいっぱい並んでいたので迷った挙句買ったのがこちらでした。毎月新作が数種類出るので試したくなるんですよね〜!(^_^;)
#SunnySide

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2016-10-20 13:28

いやーー。分かるなあーー。日本には美味しいパンやさん多いですよねーん。だから、太って帰ってくるんです、私。。。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-10-22 02:25

そうなんです〜! パンのみならず美味しい物がいっぱいあって、帰国の度に2・3キロ太って帰ってました。(^_^;)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-10-20 15:55

どのパンも美味しそう
特にバケットカレーパンが気になりますね
美味しいでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-10-22 02:27

バケットもカレーパンもとっても美味しいですよ。(^_^)

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2016-10-20 16:48

私もパンは大好きなので。。。 
でも、結構高カロリーなんですよね、気が付けば何だかお腹周りが怪しい雰囲気に!? 
でも、我慢するとストレスも身体に悪いしね☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-10-22 02:30

そうそう、パンってカロリー半端なく高いんですよね!(≧∇≦)よって出来るだけ誰かさんとシェアして一度に一個を半分ずつシェアするようにしています。(^_^;)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-10-21 03:59

これはまたおいしそうなパンが並びますね。

週に一回は引き寄せられるんですね・・・。
なんだか恋をしてしまったのかな(*ノωノ)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-10-22 02:37

昨日もサンドイッチとレーズンパンを買ってしまいました。(^_^;)

週に一度ならず2度以上来ているかもしれません。(^_^;) パンの良い香りを嗅ぐだけで幸せな気持ちになるんですよね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-10-21 05:33

アボカドとチキン、おいしそう!

わたしもパン大好きなので、気持ちがわかります。
わたしもついつい買いすぎます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-10-22 02:42

アボカドとチキンの組み合わせは初めてです。今冷凍してあるので楽しみです。

新作にいつも釣られます。(^_^;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise