Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ピロリ箘除菌成功を祝す❣️ 2/28/2017

1 tweet
thread
明日以降の分もゲット。 明日以降の分もゲット。 一番右のパンは、すき焼きパンで... 一番右のパンは、すき焼きパンで、温めて食べました。どれも美味しかった〜❣️(^_^) 飲み物は、以前のキャンペーンでもらったドリンク無料券でカフェラテを。
ピロリ箘除菌結果を診断するための呼気検査を受けるには前日の夜9時以降より絶食の必要があります。実は月曜日に病院へ行くつもりだったのですが、朝ご飯を食べてしまって、確か検査を受ける日は朝ご飯抜きだったなあと病院へ行く前に思い出して、病院へ確認の電話をしたのでした〜!(^^;;
いつ行ってもすぐ検査してもらえて予約もいらないという検査だったので、油断しました。(≧∇≦)
ということで、仕切り直しの本日の検査でした。(^^;;

二人共朝ご飯抜きだったので、除菌成功を祝して病院の帰りに美味しいものを食べようという事になり、Sunny Sideに立ち寄って、美味しいパンを堪能しました。(^_^)
#SunnySide

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-03-01 16:06

美味しいパンが並んでますね。

ピロリ菌退治で食べるものがこれからさらに美味しくなりそうですね(^O^)/

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-03-02 03:56

どれも美味しかったです。(^_^)

それがちょっと悩ましいです。美味しくいただけて食べ過ぎそうです。(^^;;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-03-01 18:25

すき焼きパン!!!
\(◎o◎)/!
食べたことがありません。

調理パンて、日本独特なんですってね。
あさイチでしていました。
調理パン、大好きです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-03-02 04:00

すき焼きパン、2月の新作パンですが、いつも売り切れていて、この日やっと食べられました。興味津々で試しましたが、美味しかったです。(^_^)

私も大好きです❣️(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise