Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Costcoメンバーになる 3/26/2017

1 tweet
thread
アメリカには無かった北海道ソフ... アメリカには無かった北海道ソフトクリーム¥200。今季最後のクラムチャウダー割引で¥250。アメリカより大きな一切れに感じたピザ¥300。 アイスラテ¥150。コンビニの... アイスラテ¥150。コンビニのコーヒーの2杯分くらいあるし、濃い目で美味しかった。 クラムチャウダーもクラムの味が... クラムチャウダーもクラムの味がしっかりしていて美味しかったです。これも量がアメリカン。(^^;; 二人でシェアしてやっと完食。(^^;;
アメリカを出て1年半になろうとしています。CostcoUSAのメンバーズの期限も昨年の11月で切れていたのですが、デンタルフロスなどCostcoで手に入るお気に入りのストックが底をつき、とうとう日本のCostcoに行く事にしました。
久々にアメリカンな気分に浸れて懐かしかったです。
#Costco

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2017-03-26 08:27

結構、値段高いですね。こちらのコスコと比べてですが。。。そこは日本に合わせてかな

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-03-26 09:45

これでも、普通のお店に比べたら随分とお値打ちですよ。1ドル111円で計算したら同じくらいじゃないでしょうか? でも、店内のアメリカ製品は、本国より高いです!(ー ー;) 船賃がかかっているから、仕方がないですね。(^^;;

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-03-26 17:04

摂取カロリーを気にしながら、食べないといけないようですね。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-03-27 06:51

そうですね。これは、かなりハイカロリーです。(^^;;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-03-26 19:46

いつか行ってみたいです。

こちらに、大きな工場跡にできるというウワサがあるんですが、全く気配なし。
ウワサだけかも。
できたら近いから行ってみたいですが、ウルトラは会社の近くなので出来たら道が混む!と文句を言ってます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-03-27 07:00

中へ入ると並んでいる物がアメリカ製品だとまるっきりアメリカと変わらないですね。お客さんが日本人が多いので、日本だなあと思いながらも、ふとシアトルやサンディエゴのCostcoにいるような錯覚に陥ります。(^^;;

確かに道が混むでしょうね〜。この日も午後4時近かったのに駐車場が満車で並んでいました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-03-27 00:38

我が家も妻がメンバーになっていますが
最近用も無いので出かけてません
日と梱包の量が多すぎて買いづらいです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-03-27 07:04

私も迷ったのですが、アメリカ仕様のデンタルフロスやキッチンペーパーに惹かれて入会してしまいました。(^^;;
お友達とシェアしている方もいるようですね。我が家は、この量に慣れているので、あちこち分散して収納しました。(^^;;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise