Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ヘルシーランチ❣️ 3/29/2017

1 tweet
thread
メインは、4種の野菜(大根、じ... メインは、4種の野菜(大根、じゃがいも、人参、ブロッコリー)の豚ひき肉餡かけで、白菜と油揚げの酢の物、サラダ、お味噌汁、茶碗蒸し、お漬物、玄米茶が付いていました。 プチデザートのさとうきびの寒天... プチデザートのさとうきびの寒天。 壁の飾り物もお洒落。 壁の飾り物もお洒落。 知り合いからもらった土筆だそう... 知り合いからもらった土筆だそうです。 各テーブルに小さなお花が活けて... 各テーブルに小さなお花が活けてあって、女性に人気の訳がわかります。(^_^) ご近所には満開の桜が❣️ ご近所には満開の桜が❣️ 我が家の共有部分の桜はまだまだ... 我が家の共有部分の桜はまだまだなのに
3/17にチャレンジして臨時休業に遭遇し、駐車場の場所確認で終わってしまった「喫茶去ゆり」のランチに再度行ってきました。
今回は、ゆったりランチをいただくことができました。期待通りの美味しいヘルシーなランチで大満足で帰って来ました。(^_^)
#喫茶去ゆり

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-03-29 17:14

サクラも満開!!
良い雰囲気の中での食事は味わいが違いますよね。
美味しそう!!(^^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-03-30 02:54

お店から駐車場行く途中に咲いていました。春ですね〜❣️(^_^)

落ち着いた雰囲気のお店でとてもリラックスしてお食事が出来ました。お料理もとても美味しかったです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-03-29 19:32

壁飾り、ワインのコルク栓ですよね
記念のコルクこんな飾り方も良いですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-03-30 02:57

お洒落な飾り方ですよね。お気に入りのワインのコルクのコレクションのディスプレイになりますね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-03-30 00:59

念願がかなってよかったですね。
桜が満開!
今日はこちらも暖かかったですが、あすまた下がるとか。
高松の開花宣言、まだです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-03-30 03:02

朝がゆっくりだったのですが、早く行かないと売り切れてしまうので、急いで行きました。お店の人に電話したら、席の空き具合とか分かるので電話してね〜と言われました。次回からそうします。(^^;; 月一回くらいのペースで行ってみたいです。
明日からまた寒くなるようですね。桜の開花宣言、大阪は今日でした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise