Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

薔薇の花鑑賞会❣️ 5/18/2017

1 tweet
thread
玄関にも薔薇が。 玄関にも薔薇が。 さりげなくお庭の花が飾られてい... さりげなくお庭の花が飾られている素敵なリビング。 大好きなSunny Sideの... 大好きなSunny Sideのパンと出先で求めたJardan de Franceのパンが合体。いろいろなパンがちょっとずつ食べられて美味しかったです。(^_^) 美しい刺繍の作品と薔薇のコラボ 美しい刺繍の作品と薔薇のコラボ 手作りのオレンジケーキ。とって... 手作りのオレンジケーキ。とっても良い香りで美味しかったです❣️
お庭の薔薇が見頃になりましたとお声をかけていただき、素敵な薔薇と美味しい紅茶とパンでランチでした。(^_^)
#薔薇

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2017-05-18 16:55

ウットリするような素敵なお宅ですね☆ 
確かクリスマスの時にもお邪魔したのでは?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-05-19 09:01

ですよね〜❣️(^_^) 広くて素敵なお家でインテリアも素晴らしいので訪問が楽しみです。良くご存知ですね。クリスマス前にもお邪魔しました。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-05-19 05:59

素敵な部屋に花がよく似合いますね
我が家とは大違いです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-05-19 09:03

本当に薔薇の花が良く似合うお家です。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-05-22 00:03

調度品やおもてなしのお気持ちが、すてきなお暮らしぶりなんだなぁ~と伝わってきます。
素晴らしいお友達でいいですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-05-23 05:13

薔薇がとても似合うお家ですね。美しい薔薇を生かす美しい花瓶や小物の演出が素敵です。心がけ次第でこんなにも素敵な暮らしが出来るんですね。少しでも見習いたいです。(^^;;

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise