Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

モノレール&リフトは楽しい❣️6/26/2017

1 tweet
thread
モノレール&リフトは楽... モノレール&リフトは楽... モノレール&リフトは楽... モノレール&リフトは楽... モノレール&リフトは楽... モノレール&リフトは楽... モノレール&リフトは楽...
天橋立を一望できる文珠山へは、モノレールかリフトで昇り降り出来ます。
行きはモノレールで帰りはリフトに乗りました。行きはモノレールから見える景色を楽しみ、帰りはリフトで風を感じながら降りてきました。とても気持ちが良かったです。
#モノレールとリフト

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2017-06-26 04:55

高尾山は、ケーブルカーとリフトです。
出発点は並んでいますが・到着点は離れています。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-06-26 14:36

天橋立のモノレールとリフトは平行に並んで走っています。始点も終点も同じ場所です。よって往復のチケットでどちらでも乗れます。行きにリフトで帰りモノレールでも良いですし、行き帰りモノレールやリフトでもOKです。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-06-26 15:57

ここは上まで運んでくれる設備が充実して、足腰の悪い年配の方にも訪れやすい観光スポットになっていますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-06-28 20:38

本当に!(^_^) これからの観光地は、身体が不自由な人と外国人に配慮しないと生き残れませんね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-06-28 18:18

天橋立が一望できますね。
いいお天気で何よりでした。

子どもたちが小さいときに行ったんですが、何で上がったのかな?
モノレールとリフト、あったのかな?
股覗きした記憶があるので、上がったことは間違いないんだけど…

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-06-28 20:42

薄曇りでしたが、それが返って幻想的でとても綺麗でした。(^_^)

私も今回2度目ですが、このモノレールとリフトには記憶がありません。(^^;;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise