Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

男の料理教室 7/18/2017

1 tweet
thread
男の料理教室 7/18/201... 左がオニオンとアンチョビのピザ... 左がオニオンとアンチョビのピザ。黒オリーブが乗ってます。右がスパイシーミートピザ。ローズマリーとセージと黒胡椒を混ぜた豚挽肉がメインの具材でしたが、それほどスパイシーではなくどちらかというとハーブミートという感じでした。
スイス旅行で間が空いて約1カ月振りの男の料理教室です。ピザ生地から発酵させて作ったそうです。2種類とも美味しくいただきました。(^_^)
#ピザ #男の料理教室

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2017-07-18 15:58

生地からなんて本格的ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-07-19 08:55

なかなか生地から作りませんよね。生地も美味しかったです。トマトソースももちろん手作りで普段ピザソースを使ってしまうので一枚上手なピザに脱帽でした。(^^;;

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2017-07-18 17:00

お料理の幅がますます広がりますね!! 
生地から作るなんて。。。凄すぎ。。。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-07-19 08:56

きっと人生初のピザ生地作りだったと思います。良い経験をさせてもらっていますね。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-07-19 00:02

ピザ生地からだなんて凄い!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-07-19 08:59

レシピを見たら、小麦粉とイーストを使って作る方法でトマトソースも手作りで、ここの先生には本当に頭が下がります。手作りの良さ全開で楽しんでいるようです。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise