Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

お寿司三昧 7/18/2017

1 tweet
thread
ホタテ ホタテ ウニ ウニ 活けシマアジ 活けシマアジ ズワイガニ ズワイガニ 天然車海老、アジ 天然車海老、アジ 炙り穴子 炙り穴子 中トロ 中トロ ヤリイカ ヤリイカ ハマチ ハマチ 赤出汁 赤出汁
スイスから帰った日、お寿司が食べたくて行きつけの回転寿司喜楽へ行ったのですが、凄い人で30分待ちが確実だったので、諦めて水車にしたのですが、今回は、平日の早めの時間帯を狙ったのですぐに着席できました。
セールになっていた活けシマアジや中トロ、ウニや蟹やイカや炙りに穴子など、食べたい物をオーダーして達成感いっぱいで帰って来ました。細かい所を追求すればいろいろありますが、二人で¥3,000以下のお寿司ですから良しとしなくちゃ。(^^;;
#喜楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2017-07-19 08:21

時差ボケ、食の反動 そう言う事ですね(^.^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-07-19 09:03

根っからの日本人なので、和食が無いと禁断症状が出ます。(^^;; 身体が欲しがりますね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-07-19 15:37

美味しそうですね
ここ価格でこの内容なら上等だと思いますよ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-07-20 08:06

くら寿司なら一皿100円なので、もっとお値打ちだと思いますが、遠くまで出かけたく無いのでここは便利でついつい出かけたくなります。(^^;;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-07-22 01:05

お寿司て、食べたくなるんですよねぇ~。
日本にいても、食べたくなります。

3000円以下とは素晴らしい!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-07-22 02:56

そうなんですよね〜!時々無性に食べたくなります。
¥2,600円代でした。冷凍物も入るし、マグロも小さいですが、活けの物や美味しい物もあるので2人でこのお値段なら文句を言えませんよね。(^^;;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise