Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

夏はやっぱりこれ❣️(^_^) 7/19/2017

1 tweet
thread
宇治金時。中にもアンコが隠れて... 宇治金時。中にもアンコが隠れていました。これにフルーツが付いていたら言うこと無いんだけれど、美味しいから許します。(^^;; トッピング追加で練乳を。 トッピング追加で練乳を。
サンディエゴでもハイキングの後など汗をかいた後のクールダウンに楽しみにしていたかき氷ですが、どこかに同じようなのは無いかと探していました。そんな時思い出したのが、ケーキ屋さんのかき氷でした。パティシエが作ったかき氷が売りとの事。今回は、宇治金時でしたが、次回はイチゴかマンゴーにトライしてみようかしら。
#Kotaro #かき氷

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2017-07-20 15:41

この時期思わず食べたくなるかき氷
美味しそうですね、色んなかき氷が出てますが、シンプルなのが熱い時は良いですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-07-20 19:48

具材は粒あんと白玉だんごと追加した練乳だけです。オプションでフルーツ&アイスクリームがつけられるとランチがわりになってよいのですが…^_^; おやつにはさっぱりして丁度良いです。それでもちょっとお値段が¥530+練乳¥30+税でランチ並みなのでもう少しボリューム上げてお昼がわりになったらなあと思ってしまいました。。^_^;

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2017-07-20 17:11

いつの間にか、ゴージャスなものが当たり前になってしまいましたね。。。 
また、天然氷のものは、格別だそうで是非食べてみたいと思っています^^

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-07-20 19:52

ゴージャスじゃなくても良い材料で美味しいければ満足出来ますね。旬の生フルーツとアイスクリームが入っていたらランチがわりになるのになあと思ってしまいました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-07-22 01:06

かき氷、最後まで食べられない。
頭が痛くなります。(´;ω;`)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-07-22 02:59

私も時々頭にキーンと来る時があるのですが、このかき氷は大丈夫でした。2人共完食でした。(^^;;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise