Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

パンまつりで買ったのは? 7/23/2017

1 tweet
thread
食パンは、パンまつり会場へ向か... 食パンは、パンまつり会場へ向かう途中にJR神戸駅前の大人気のお店でゲットしました。いつも行列が出来ているのにこの瞬間だけ列がなかったので買ってみました。フワフワで美味しかった!手前のバゲットのフレンチトーストも美味しかったです。真ん中の左の薄いパンは、一本だと1万円する半分ハチミツで作られたパンです。厚さ5mmくらいでも¥375しました。^_^; カヌレ。フランス人のご夫婦が作... カヌレ。フランス人のご夫婦が作っているそうで、お嬢さんが販売員をされてました。美味しかったです。
パンまつりに出かけたのが3時ごろだったので、売り切れのお店もありましたが、お勧めのバゲットのフレンチトーストやカヌレなど、美味しそうなパンがゲット出来ました。(^ ^)
#カヌレ #パンまつり

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2017-07-25 03:48

1本1万円とは凄い値段のパンが有るんですね
ビックリです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-07-27 04:58

私も初めて見ました。5mmの方を食べてみましたが、確かに美味しかったですが、1万円はさすがに出せないです。^_^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-07-25 04:14

10000円!!!\(◎o◎)/!
5ミリでも食べてみたいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-07-27 05:06

凄いお値段ですよね〜!お客さんが「口が腫れるわ〜!」と通り過ぎて行きました。5mmの食べてみましたが、確かに美味しかったですが、1万円は出せないです。^_^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise