Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

2年振りの再会 8/5/2017

1 tweet
thread
お友達と誰かさんが頼んだ天ぷら... お友達と誰かさんが頼んだ天ぷら蕎麦。名物の生わさびが、写ってません!(≧∇≦) 私は野菜天ぷら蕎麦。ミョウガや... 私は野菜天ぷら蕎麦。ミョウガやアスパラガス、オクラなど季節のお野菜がたっぷり入っていて美味しかったです❣️ お蕎麦も キウイシャーベットはオプション... キウイシャーベットはオプションで。
アメリカから帰って間もなく2年を迎えようとしていますが、在米中に仕事で訪米の際に時々立ち寄って下さった誰かさんの幼馴染と2年振りの再会を果たすことが出来ました。お忙しい方ですしお住まいが東京なので、帰国後ずっとご無沙汰が続き気になっていたので、お声をかけていただきとても嬉しく二人で駅へお迎えに行きました。夕方に大阪で会議の予定が入っているのでお昼をご一緒しただけでお見送りでしたが、短い時間で積った話をして良い時間を過ごす事が出来ました。(^_^) 誰かさんの幼馴染なのに今では私にとっても大切なお友達になっている事を実感しています。
#2年振りの再会 #そじ坊

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-08-06 04:11

もう2年になるんですか!!!
速いですねぇ~

お付き合いを大切にされてるエメラルドさんだからこそですね。
お人柄が伝わってきます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-08-06 07:08

今年の10月で満2年になります。早いですよね。それでもまだ浦島太郎状態になる時が時々あります。^_^;

ありがとうございます。これからもずっと良いお付き合いが続いていけたら嬉しいです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-08-06 15:59

長い付き合いなんですね
幼馴染と今でも交流が有るのは素晴らしいですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-08-06 22:30

年賀状のやり取りはしていたそうですが、実際によく会うようになったのは、アメリカに行ってからです。たまたま出張先がサンディエゴやシアトルだったんです。自宅に泊まっていただき、ゆっくりしていただきました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise