Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

8月の新商品のお味は? 8/14/2017

1 tweet
thread
こちらはまだ食べてません。 こちらはまだ食べてません。 誰かさん好みのフランスパンとソ... 誰かさん好みのフランスパンとソーセージがマッチしていました。 美味しかったです❣️エビフリー... 美味しかったです❣️エビフリークには見逃せないパンです。 クルミがたっぷり入って美味しか... クルミがたっぷり入って美味しかったです❣️ これもまだ食べてません。 これもまだ食べてません。
お気に入りのパン屋さんの8月の新商品は私の好みにかなりはまりました。やっぱりパン屋さんから離れられません❣️(^_^)
食べていないパンは冷凍庫で出番を待ってます。(^^;;

*画像はSunny Sideのウェブサイトからお借りしました。
#8月の新商品 #SunnySide

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-08-15 00:21

月ごとに新製品がでるなんて凄いですね。
こちらもロングウィンナーのパンがあります。
まごった胃の大好物です。(^o^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-08-15 07:54

定番のカレーパンや食パンはそのままですが、おかずパンがいろいろ月替わりで出ます。新作楽しみです❣️(^_^)
ロングウインナーのパンは誰かさんが好きなパンです。フランスパンと相性良かったです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-08-15 17:30

どのパンも美味しそうですね
ロングウインナー、ゴルゴンゾーラが好みです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-08-17 00:20

ゴルゴンゾーラ、美味しかったです❣️(^_^) おつまみになるパンです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise