Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

久々の讃岐風うどん 8/16/2017

1 tweet
thread
誰かさんは、ひたすら肉もりささ... 誰かさんは、ひたすら肉もりささめを。飽きない美味しさだそうです。 私は、新メニューの肉もりおろし... 私は、新メニューの肉もりおろしサラダ涼麺を。黒酢が決め手とあるようにほのかな酸味があって、さっぱりいただけました。
久しく讃岐風うどんを食べていない事に気づき、行ってきました。
新メニューも登場していて、暑さを吹き飛ばしてくれる涼麺となりました。
#金比羅製麺

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2017-08-17 15:43

つけ麺美味しそうですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-08-18 20:35

つけ汁に辣油を入れてピリ辛でいただくとお肉にあって一段と美味しいそうです。(^ ^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-08-18 23:16

ここは細麺ですね。
わたしは8/17に、時間がないのでショッピングセンターの中のおうどん屋さんで済ませました。
そんなおうどん屋さんでも、平均点なのがうどん県ならではの有り難さです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-08-19 02:02

普通の麺も選べますが、夏は細めが食べやすいような気がして毎回細めです。(^^;;

さすがうどん県レベルが高いですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise