Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

コールスローサラダが食べたくて 8/19/2017

1 tweet
thread
コールスローサラダが食べたくて...
体が欲するのか無性にコールスローサラダが食べたくなって、こんな感じになりました。コーンはお取り寄せのトウモロコシを1分ほど茹でて入れました。キャベツは使いかけの物を半玉使ったので、食べきれない分はジップ袋に入れて冷蔵庫へ。この他ニラ玉と煮豚と納豆とわさびわかめという冷蔵庫お片付けメニューとなりました。(^^;;
#コールスローサラダ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-08-21 00:36

わたしもコールスローサラダ、大好きです。
そう言えば、久しく作ってないなぁ~。
今、キャベツが高いからなぁ~。
わたしはリンゴの季節には入れます。
リンゴの酸味がとても美味しいですよ。
キャベツ、きゅうり、人参、にぬきを添えて。
シーチキンを入れる時もあります。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-08-21 08:21

コールスローサラダ、美味しいですよね❣️(^_^) 季節ごとに違うサラダに出来ますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise