Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

田むら銀かつ亭 9/8/2017

1 tweet
thread
開店は11時。私達は10時40... 開店は11時。私達は10時40分に到着しました。まだ支度中。 天井が高いです。 天井が高いです。 田むら銀かつ亭 9/8/201... 一見かつ鍋です。 一見かつ鍋です。 中はこんな感じ。お豆腐です!お... 中はこんな感じ。お豆腐です!お豆腐の間にひき肉が挟まれています。
お豆腐を豚肉の代わりに使った訳は、このお店のオーナーさんが、お母様に食べさせてあげたいと考案されたためだそうです。親孝行のメニューという事も相まって大人気となったそうです。
見た目もかつですが、お味もかつのようなコクのある美味しい逸品でした。
コーヒーとプチデザート付。 コーヒーとプチデザート付。
こちらのお店、超有名店で何時も行列が出来ていてなかなか入れないお店だそうです。お友達のお陰で何と1番の予約が取れました〜!

ランチの後は、ご自宅へ帰って直ぐに名古屋へ向けて出発となりました。お名残惜しい気持ちでお暇しました。

箱根って本当に素敵な所でした❣️(^_^)
Oさんご夫妻、お世話になりありがとうございました。
皆様も是非箱根へ行ってみて下さい。まだまだ見所満載ですよ。
#田むら銀かつ亭

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-09-16 15:38

熱々でいただく料理は、いいですね。優しい愛情と相まって、口当たりの良さそうな豆腐料理だと拝見させていただきました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-09-17 02:37

これからの季節には特に嬉しいですね。この日は雨模様で涼しかったので熱々がぴったりでした。
口当たりが優しくお腹にもずっしり来なくて美味しいというさすが大人気だけあるお料理でした。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-09-17 16:01

カツとばかり思って拝見していたので意表を突かれました
豆腐とはまた様変わりですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-09-18 00:43

お豆腐ですか!
ヘルシーですね。
味がよくしゅんで美味しそうです。

いい旅でしたね。
すてきなお友達です。v(´∀`*v)ピース

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise