Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

クミン使ってみました!9/26/2017

1 tweet
thread
豚肉の"バカタレ"にクミンを混... 豚肉の"バカタレ"にクミンを混ぜてみました。全然邪魔しない味で、誰かさんクミンが入っていると気づきませんでした。ポテトサラダにもクミンが混ぜてあります。これも全く気になりませんでした。 2年間未開封だったクミンですが... 2年間未開封だったクミンですが、香りは大丈夫でした。
今人気のクミン、アメリカから持ち帰ったのを使ってみました。
あさイチで、和、洋、中何でも入れていたのを見て勇気が出ました。
しかもお肌とダイエットに良いと聞いては使わない手はありません。
いざ使ってみると、独特の香りも苦にならず、これからいろいろ試してみたいと思いました。
#クミン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-09-27 03:38

あさイチでしていましたね。
私はカレールーに入ってるのしか知らないので…
「お肌とダイエット」は女性にとったら禁断のkey wordですよね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-09-27 05:41

お味噌に混ぜるなんて思いもしませんでした。私もBBQ以外に何に使ったら良いのか見当もつきませんでした。
「お肌とダイエットに良い」には、勝てませんね〜。(^^;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-09-27 04:08

クミン、美肌効果、老化防止に良いと流行っていますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-09-27 05:57

そのようです。女性の心をガッチリつかむ美肌効果、老化防止、ダイエットに良いと言われては、使っちゃいますよね。(^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise