Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

与島PA 10/7/2017

1 tweet
thread
瀬戸内の穏やかな海と島々のシル... 瀬戸内の穏やかな海と島々のシルエットは、一見の価値があります。癒されました〜。 アンパンマン列車が通って行きま... アンパンマン列車が通って行きました。 瀬戸大橋ってやっぱり大きいです... 瀬戸大橋ってやっぱり大きいです。 橋の上に登るイベント。面白そう... 橋の上に登るイベント。面白そうでした。
瀬戸大橋はいつも一気に渡っていましたが、今回は雨も上がり景色が見えそうだったし、車でしか立ち寄れない所なので降りてみました。
#与島PA

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-10-08 03:23

穏やかな瀬戸内海。
空気感が素晴らしいです。
瀬戸大橋はやはりすごいですね。
あまり大きさは感じなかったのですが、
この写真だと大きさ長さが分かりますね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-10-10 02:12

高速で通り過ぎるには、あまりにもったいない景色だったので降りてみました。
島々のシルエットが他の海の景色とは違う独特の風景を創り出していて素敵でした。
改めて見ると瀬戸大橋って大きいですよね。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2017-10-08 04:00

高松道の高松から東は今四車線化していますので、近いうちに大鳴門橋、淡路島 明石大橋ルートも車が少ないので快適に通れる様になりますよ(^^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-10-10 02:15

今回どちらを通ろうか迷いました。次回は、淡路島ルートを通ってみます。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-10-08 15:06

橋に登るイベント面白そう、参加してみたいですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-10-10 02:17

ですよね〜!名簿があったので、事前に予約が必要みたいです。この時間この美しい景色を橋の上から見られるなんていいですよね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-10-09 01:57

橋にあがるイベント、いいですね。
わたしは高所恐怖症だけど、怖いもの見たさで上がってみたいです。
絶景でしょうね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-10-10 02:21

帰り際にこのイベントを発見しました。ヘルメットを被っている係りの人に聞いたら、橋の上に登るイベントとの事でした。なかなか出来ない事ですよね。この美しい景色を橋の上から見てみたいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise