Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

エメラルド家の忘年会?!12/16/2017

1 tweet
thread
エメラルド家の忘年会?!12/... 厚切りロースステーキとネギゴマ... 厚切りロースステーキとネギゴマだれとレモンが付いたタンと焼き野菜。ステーキは山葵醬油で食べるか塩で食べるのですが、どちらも素材が良いので美味しかったです! 石焼ビビンパ。これも定番化しつ... 石焼ビビンパ。これも定番化しつつある一品です。お焦げがたまりません! 特選ハラミとサンチェ。この他豆... 特選ハラミとサンチェ。この他豆腐チゲを頼んだのですが、一番後に出て来たので撮りそびれました。(>_<)
この日誰かさんのここ一週間悩まされていた電子機器のトラブルが解決したので、忘年会という運びになりました。
キャンペーン中という事で厚切りステーキをオーダーしました。炭火の加減もちょうど良く良い感じに焼けてとっても美味しかったです!(^^)
#牛地蔵

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2017-12-17 14:50

厚切り肉、分厚いですね
レアーでいただくとと美味しいでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-12-19 01:32

柔らかくてジューシーでとっても美味しかったです!(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-12-18 03:00

美味しいお肉が続いていますね v(´∀`*v)ピース
一件落着で、いい忘年会となりましたね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-12-19 01:36

お肉続きになりました。(^^;) そろそろお魚に登場してもらわないといけないですよね。
スマホの問題が解決したら、今度は、パソコンが不調となりました。(^^;) また戦いは続きそうです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise