Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ゴッホ展オープンニングレセプション 1/19/2018

1 tweet
thread
ゴッホ展オープンニングレセプシ... 本物のひまわり! 本物のひまわり! こちらもひまわり! こちらもひまわり! レセプションでは飲み物とオード... レセプションでは飲み物とオードブルがサーブされ、開催関係者の方々の挨拶がありました。 あっという間にオードブルが消え... あっという間にオードブルが消えてました。 お友達がしっかりとゲットしてき... お友達がしっかりとゲットしてきてくださいました。(^^) 白ワインもありました。 白ワインもありました。 白ワインに合いそうなオードブル... 白ワインに合いそうなオードブルでした。飲めない身体が情け無いです。(^^;)
お友達にお誘いを受け、1/20から京都国立近代美術館で開催される「ゴッホ展」のオープンニングレセプションに行って来ました。
昨年の11月に上野の美術館で観たのですが、大急ぎで観たので今回はゆっくり観られて良かったです。
お友達に感謝です!(^^)
#ゴッホ展 #京都国立近代美術館

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2018-01-19 14:58

美術館の展示にオープンニングレセプションて有るんですか知りませんでした

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-01-20 05:06

シアトル美術館では確かあったと思いますが、日本では初めてこういう催しに出逢いました。大勢のお客様で盛況の会でした。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-01-21 23:06

レセプションだなんて、いいですね
ひまわりの黄色がとても綺麗です

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-01-23 01:36

お友達のお陰で貴重な体験をさせていただきました。(^ ^)
この時期にこんなにたくさんのひまわりが見られるなんて夢にも思いませんでした。感動しました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise