Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

とんかつ にしき3/13/2018

1 tweet
thread
誰かさんのおろしヒレとんかつ。 誰かさんのおろしヒレとんかつ。 私は、味噌ヒレカツ。 私は、味噌ヒレカツ。 すりゴマは自分で。 すりゴマは自分で。
眼科検診の帰りにいつも前を通って気になっていたレストランに入ってみました。夜は午後5時からの営業なので、15分程待ち、一番乗りでした。
お値段もほどほどで、お味も良いのでまた来てみようと思いました。(^^)
#とんかつにしき

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2018-03-13 15:58

美味しそうですね
ゴマ、こちらでも最近付いてきますが、何処の食べ方なんでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-03-15 07:49

すりゴマは香りがいいですね。無いとダメな程ではないですが、あってもいいという感じです。(^^;) どこから来たレシピでしょうね。
お味噌は八丁味噌のコクがあって美味しかったです。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-03-14 01:00

油切りが敷いてあっていいですね
サクサクしていそうです
早い晩ご飯ですが、お腹が空きませんでしたか?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-03-15 07:53

油気がしっかり切れてヘルシーで美味しかったです。(^^)おろしを一つ交換したのですが、味噌カツよりも柔らかくて美味しかったです。
ご飯も見かけよりもたくさんあったので、お腹いっぱいになって寝るまで持ちました。(^^;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise