Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ヒドリガモ健在!3/14/2018

1 tweet
thread
ここからは姿が見えず、半分がっ... ここからは姿が見えず、半分がっかりしました。 陸地を一所懸命に探していたので... 陸地を一所懸命に探していたのですが、水の中に居てびっくりしました! サンシュユの花が咲いていました... サンシュユの花が咲いていました。
この日暖かさに惹かれてお散歩に行って来ました。
まだカモさん達は来ているかなと期待をしながら出かけました。
いつもはお昼過ぎに行くので、カモさん達は陸地でお休みが多かったのですが、この日は夕方でお食事中のようで池の中で泳いだり潜ったり盛んに動いていました。
#ヒドリガモ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2018-03-15 15:55

温かくなってきたのでもう、そろそろいなくなる日も近いですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-03-16 01:09

そうですね。でもまた冬になったら来てくれるのを楽しみに待てるのが分かったので、寂しさもちょっとで済んでいます。(^^;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-03-18 23:13

季節の入れ替わりで、鳥たちも入れ替わる日が近づいてきましたね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-03-19 00:57

山が近くにあるので、ウグイスの鳴き声も聞こえてくるはずです。渡鳥はもうすぐ北へ帰るでしょうね。四季の移ろいを実感する事ができますね。(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise