Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

名古屋滞在ランチ 3/19/2018

1 tweet
thread
あさり自体は身が大きかったので... あさり自体は身が大きかったのですが、あさりの出汁がイマイチでした。 餃子が¥250の所、ランチ時に... 餃子が¥250の所、ランチ時には¥120なので頼みました。あさりバターラーメンと交互に食べるとバランス良く食べられました。
所用で名古屋に来ています。朝一番の用事を済ませて姫達と合流し、姫の希望でランチはラーメンになりました。
あさりバターラーメン、あっさりし過ぎて物足りなかったです。姫ママが頼んだように王道のこってりラーメンを頼むべきでした。(^^;) ちなみに3歳の姫はお子様ラーメンでした。



#名古屋あさりバターラーメン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2018-03-19 23:59

最近とんと濃厚味が駄目になりました
特に豚骨は、
歳の加減でしょうか、あっさり味ばかりです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-03-20 00:26

私もいつもならこってりラーメンは回避ですが、この日は大丈夫な気分でした。(^^;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-03-24 22:29

お忙しいですね
あさりバターラーメン、あさりしているんですか!
たしかにスープの色をみると、あっさり系みたいですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-03-26 02:52

アサリの味を生かすためだと思いますが、塩味のあっさりしたスープでちょっともの足りませんでした。(^^;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise