Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

魚徳食べ収め? 3/19/2018

1 tweet
thread
いつ来ても備長炭で香ばしく焼き... いつ来ても備長炭で香ばしく焼き上げた鰻は美味しい!
この日は、一旦ホテルにチェックインして、再び姫達と合流することにしました。もうすぐ一軒家に引っ越しをする彼女達にとっては、魚徳の鰻は食べ収めかもしれないと思い、ここで引っ越し応援ディナーを頼みました。
姫は前回ここの鰻が気に入って、この日もたくさん食べてくれました。(^^)
ママもお引っ越しの準備で疲れていたので、少しでも元気を取り戻してもらえれたら嬉しいです。(^^)
#魚徳

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-03-20 02:36

肝すいもあり、豪華な鰻定食ですね。
さぞや、おいしかったことだとうらやましく拝見させていただきました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-03-20 12:10

お値段は張りますが、鰻が一番堪能できるのが鰻重という事だったので、迷わず頼みました。(^^;) きっとこの先ここを一緒に訪れる機会が無いかもしれないと思ったらいっそう大切な時間となりました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-03-24 22:32

お引越しのお手伝いの応援でしたか
ちいさな姫チャンをつれてのお引越し準備は、ママにとって大変ですものね
力強いありがたい応援だったでしょう

美味しお砂鰻!
先日、わたしがゴルフ場で食べたのとは大違いでしょう

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-03-26 02:56

いえいえ、家の処分関係の書類整備に司法書士さんに会う必要があったのです。
引っ越しは、今日でした。お手伝いを申し出たのですが、大丈夫という事で行きませんでした。かなり大変だったようです。(^^;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise