Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

recolteの食パンでトースト 5/24/2018

1 tweet
thread
recolteの食パンでトース...
昨日、弟からお土産でもらったrecolteの食パンを朝ご飯でトースト(魚焼きグリルで)にしていただきました。
モチモチで噛み締めると味のあるパンがとても美味しかったです!(^^)
ありがとうね!Tちゃん!(^^)

湯種パンだと思ったのですが、ブログを見た弟から連絡があり、「あれは、
北海道産のハルユタカ(小麦粉)を使ったハードトーストだよ。」との事だったので、訂正しました!(^^;)
#recolte #ハルユタカのハードトースト

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2018-05-24 17:04

湯種食パン 初めて聞く言葉気になり調べてみました
良い事尽くめなのに何であんまり耳にしないのだろうと?手間が掛かるんでしょうか

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-05-25 06:56

すみません!(*_*) 湯種食パンもこのお店で作っているのですが、もらったのはハルユタカという小麦粉を使った食パンでした。
湯種は以前買ってきてもらったのですが、そう言えばもっとふわふわでした。(^^;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise