Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

女子会はバフェで!7/12/2018

1 tweet
thread
3人三様 3人三様 あれもこれもと詰め込んでしまい... あれもこれもと詰め込んでしまいました。(^^; 第2弾ではカレーを。 第2弾ではカレーを。 サラダバー サラダバー 女子会はバフェで!7/12/2... 女子会はバフェで!7/12/2... デザートは外せません。(^^;... デザートは外せません。(^^;抹茶とやまぶどうのジェラート
この日若いお友達と女子会でした。梅田で集合は決まっていたのですが、肝心のお店がなかなか決まらず、土壇場で「農場レストランモクモク」に決まりました。お野菜豊富でとっても美味しかったです!(^^)
#農場レストランモクモク

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2018-07-12 15:47

色んな料理が楽しめ良いお店ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-07-13 05:47

そうなんです!(^^) 好きな物を好きなだけ!飲み物もコーヒー、お茶等いろいろあってついつい食べ過ぎるのが難点ですが、お野菜が中心なのでヘルシーです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-07-13 05:06

9マスのプレートがいいですね
女子会はお話もはずんで楽しいですね
ジェラードも美味しそう!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-07-13 05:51

9マスあっても、お料理がいっぱいあるので足らないくらいです。(^^;

お話が弾んで結局3時間くらいいました。(^^;

ジェラート、甘過ぎずさっぱりしていて、とても美味しかったです。(^^)
お友達は、おかわりしたくらいです。(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise