Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

スマホデビュー 10/24/2017

thread
スマホデビュー 10/24/2...
喫茶去ゆりで元気をチャージして出掛けたのが、携帯電話会社でした。モバイルWifiも携帯電話も2年の縛りが無くなり、モバイルWifiとガラ携の代わりにスマホに変えました。誰かさんも2年の縛りが無くなり、6Sから8に機種変更したので、二人分の変更で待ち時間を含めて5時間近い時を携帯電話会社で過ごしました。(・・;)
#iPhone8 #携帯電話

People Who Wowed This Post

女子会第2弾10/23/2017

thread
女子会第2弾10/23/201... デザートは、豆乳アイス デザートは、豆乳アイス 場所を変えて珈琲店でモカを飲み... 場所を変えて珈琲店でモカを飲みながら、ひとしきりまた盛り上がりました。
台風を避けて前倒しで実施した前回の女子会でしたが、当初予定していたこの日は、台風一過で日が差すほどのお天気になりました。よって、前回来られらなかったお友達もいたので、当初予定していた千里中央駅モノレール側の梅の花で第2弾女子会実施の運びとなりました。
つい4日前に会ったばかりでしたが、また逢えて嬉しかったです。女子会トークで盛り上がり、四国から戻る誰かさんに合わせて帰る事が無ければ、ずっと一緒に居たかったくらいです。

*昨日から家のWifiの調子が悪くて、ずっとアップできませんでした。
インターネットが使えないって本当に困りますね。(・・;)
#女子会 #梅の花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise