Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

馬のおやつは人間のおやつ?10/26/2017

1 tweet
thread
馬のおやつは人間のおやつ?10... 馬のおやつは人間のおやつ?10...
この日右腕の骨折以来、10ヶ月ぶりの乗馬レッスンでした。馬装も怪しい状態で、先生に聞きながらやっと終わり、レッスンも軽速歩はなんとか出来たものの、正反動は安定せず鎧がズレて鞍に座れず散々でした。(^^;

いつもなら、お馬さんにりんごと人参を持って行くのですが、朝イチのレッスンでバタバタしていたので、忘れてしまいました。それでもポニーちゃんにおねだりされて買ったのがこのおやつです。

人間も食べられるって書いてあるので、恐る恐る食べてみたら、意外に美味しかったです。ポニーちゃん、このおやつを買っている間にごはんの時間が来て、このおやつもついでに食べてあげるという感じだったので、持ち帰って次回のおやつにします。
#馬のおやつ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise