Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

男の料理教室 11/14/2017

thread
男の料理教室 11/14/20... 左が鯖の焼きつけ、右が、鶏とご... 左が鯖の焼きつけ、右が、鶏とごぼうの炊き込みご飯
と小松菜と人参の白和え。
この日も美味しい和食メニューでした。ごちそうさまでした誰かさん!(^_^)
#男の料理教室

People Who Wowed This Post

春日大社の鹿 11/12/2017

thread
大きなオスの鹿。ベテランらしく... 大きなオスの鹿。ベテランらしく上手にお辞儀してました。ツノがカットされた後なのでオスの迫力はイマイチかしら。 小さな若い鹿は上手にお辞儀出来... 小さな若い鹿は上手にお辞儀出来ません。でも可愛いので鹿せんべいあげちゃいます。(^^) ¥150で結構遊べます。 ¥150で結構遊べます。 カメラ目線! カメラ目線!
春日大社には野生の鹿がたくさんいます。ん10年ぶりに鹿せんべいあげました。外国人メンバーのみならず、ついつい可愛くて夢中になって鹿と遊んでしまいました。(^^;)
#春日大社の鹿 #鹿せんべい

People Who Wowed This Post

ハイキング途中で出逢った仏様&お地蔵様 11/12/2017

thread
史跡地獄谷石窟仏 史跡地獄谷石窟仏 夕日観音 夕日観音 寝仏 寝仏 首切り地蔵 首切り地蔵 春日山石窟仏 春日山石窟仏
今回のハイキングコースには道沿いにいろんな仏様やお地蔵様がいらっしゃいました。お陰様で無事皆安全にゴール出来ました。有り難い事です。
#仏様とお地蔵様

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise