Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

祇園おくむら 11/5/2017

thread
祇園おくむら 11/5/201... 誰かさんは生ビール。 誰かさんは生ビール。 私は、辛口のブルゴーニュ産のシ... 私は、辛口のブルゴーニュ産のシャルドネ。といっても最初にちょっとだけいただき殆ど誰かさんの方へ移動しましたが…(^^;) アミューズ。左がサケとアボカド... アミューズ。左がサケとアボカドを春巻の皮で巻いた物。右側のワサビの泡を絡めていただきました。 オードブル。上から時計回りに、... オードブル。上から時計回りに、焼きナスと剣先イカに柚子入りのジュレを添えて、カモとカボチャ、紅白なますにゆり根とイクラを添えて、ピーナッツと柿と牛蒡の白あえ、サケのキッシュ。
毎年恒例となりつつある「祇園おくむら」でのバースデイランチに出かけました。
期待通りの美味しいお料理に大満足でした。ただひとつ残念だったのが、デザートが選べなくなっていた事です。(^^;) でもお任せのデザートも、とっても美味しかったので、問題ありません。(^^)

*お料理の写真が多いので、コメント欄に載せます。
#祇園おくむら

People Who Wowed This Post

今朝届いた素敵な品々 11/5/2017

thread
カサブランカの花束。これからが... カサブランカの花束。これからが楽しみ❣️(^^) イタリアのスプマンテとカリフォ... イタリアのスプマンテとカリフォルニアのソノマのワイン
今朝、素敵な品々が届きました❣️(^^)
#ユリの花 #ワイン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise