Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

2ヶ月ぶりのCostco 11/7/2017

thread
今日の成果。新顔は、unsal... 今日の成果。新顔は、unsaltedミックスナッツ。オーガニックキウイの後ろにハチミツが隠れてしまいました。(^^;) ランニング用のグローブ。自転車... ランニング用のグローブ。自転車用やハイキング用に求めました。スマホにグローブを脱がずにアクセス出来るので、写真など撮るのに便利そうです。 誰かさん、このカート用エスカレ... 誰かさん、このカート用エスカレーターがお気に入りなんですって。カートがピタッと止まって動く優れ物にエンジニア魂を揺さぶられるようです。 定番のピザとラテ。冷たいラフラ... 定番のピザとラテ。冷たいラフランスのスムージーを頼んだので、コーヒーはホットラテで。ピザは1スライスをシェアしました。
しばらくCostcoに行っていないなあと調べてみたら、何と前回が8/28!2ヶ月ぶりのCostcoでした。ストックが底をつく訳です。(^^;)
今回の目標だったKirklandブランドのキッチンペーパーが姿を消していて空振りでしたが、それ以外の品々は予定通りゲット出来ました。
#Costco

People Who Wowed This Post

我が家にピッタリ 11/6/2017

thread
我が家にピッタリ 11/6/2... 我が家にピッタリ 11/6/2... 我が家にピッタリ 11/6/2...
誰かさんの大好物、福砂屋のカステラが、二切れ入りで販売されていました。
一本を無理して食べなくて良いので、我が家にピッタリ!(^_^)
#福砂屋

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise