Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

2月に大掃除? 2/12/2017

1 tweet
thread
台所のレンジフードの中。点々と... 台所のレンジフードの中。点々と油が…(*_*) 素人では外せないレンジフード。... 素人では外せないレンジフード。壊れたら、自分でお掃除できるレンジに替えよう。 浴室の換気扇は、こんなに埃が〜... 浴室の換気扇は、こんなに埃が〜! エプロンを外した所。下に汚れが... エプロンを外した所。下に汚れが溜まっていたそうです。 お掃除完了タブの下もきれいにし... お掃除完了タブの下もきれいにしてもらいました。
年末の大掃除が右手の骨折で出来なかったのが気になっていた所、チラシで浴室の大掃除と台所のレンジフードのお掃除をしてくれる業者を見つけて、お願いすることにしました。案の定、レンジの中は油汚れがいっぱい、浴室もバスタブのエプロンの中がドロドロだったそうで、浴室の換気扇も埃だらけでした。引っ越し前に大掃除を実施したはずなので、1年で汚れが溜まったんですね〜!
#浴室と台所の換気扇大掃除

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise