Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

男の料理教室 2/7/2017

thread
男の料理教室 2/7/2017 上から時計回りに、麻婆豆腐、酒... 上から時計回りに、麻婆豆腐、酒饅頭、カリフラワーと人参のサラダ。レシピを見たら酒饅頭の白餡は市販品でしたが、皮には酒粕が入っていました。毎回勉強になります!
今回も盛り沢山のお料理で忙しかったそうです。
どのお料理も美味しくいただきました。(^_^)
#男の料理教室

People Who Wowed This Post

不知火(デコポン)も美味しい❣️ 2/6/2017

thread
不知火(デコポン)も美味しい❣...
年末年始の温州みかんが終わり、スィートスプリングが出て、次に出て来たのが、この不知火でした。アメリカではSumoオレンジとよばれていたなあと思い出しました。アメリカのも美味しかったけれど、やっぱり本家本元の日本の物の方が味がしっかりしていて美味しい❣️(^_^)
#不知火

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise