Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

馬酔木の花 3/15/2017

thread
馬酔木の花 3/15/2017 馬酔木の花 3/15/2017
シアトルの裏庭で毎年咲いていた馬酔木の花を公園内で発見しました。公園の木々もぼちぼち芽吹き出し、桜の蕾もだんだん膨らんでいってます。症状がなりを潜めていた花粉症も復活の兆しを見せ、目が痒くてショボショボします。くしゃみが収まっているのが唯一の救いですが、これも復活するかも…(≧∇≦)
春の訪れを満喫したいのに、花粉症がどうしても立ちはだかるのです!
どうかこのままお花見行かせて〜!くしゃみしながら観たくないですものね〜。(^^;;
#花粉症 #馬酔木

People Who Wowed This Post

ヒドリガモ健在❣️ 3/15/2017

thread
数匹の鳥の姿発見! 数匹の鳥の姿発見! 真ん中にオスの姿が❣️ 頭の白... 真ん中にオスの姿が❣️ 頭の白い筋と赤っぽい頭がお昼寝中でもよく見えました。 こんな青空なのに雨がパラパラ降... こんな青空なのに雨がパラパラ降っていました〜!(≧∇≦)
昨日の午後の散歩で姿が見えなかったヒドリガモ一家が気になって、リハビリ帰りのお散歩の足取りが早くなっていました。
ドキドキでいつも彼らがいる池の端を覗いてみると、いました〜❣️(^_^)
まだ帰ってなかったようです。
#ヒドリガモ

People Who Wowed This Post

ヒドリガモ一家が消えた? 3/14/2017

thread
先週金曜日のヒドリガモ一家。図... 先週金曜日のヒドリガモ一家。図書館帰りだったのでカメラが無かったので、金曜日の画像で。(^^;; ヒドリガモ一家が消えた? 3/...
この日は、図書館へ本を返却しがてらお散歩してきました。いつもと時間が違って午後だったせいか、ヒドリガモ一家の姿がありませんでした。
もう北へ旅立ったのかしら? 明日午前中に行って確かめてみます。
#ヒドリガモ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise