Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ひな祭りにはちらし寿司❣️3/3/2017

1 tweet
thread
二人分なので具材が2個ずつ乗っ... 二人分なので具材が2個ずつ乗ってます。 ひな祭りにはちらし寿司❣️3/...
ひな祭りにはちらし寿司が似合いますね。先月からそう思っていた所、モリタ屋さんでお得なちらし寿司の予約キャンペーンが実施されているのを発見❣️
二人分で¥880はお得だなあと釣られました。(^^;;
予約したちらし寿司を取りに行った時にハマグリのお吸い物でも作ろうとお魚コーナーを見に行ったのですが、1パック1,000円前後もするのに驚いて、隣に並んでいたアサリにしました。(^^;;
#ひな祭りのちらし寿司 #アサリのお吸い物

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise