Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

酒蔵と書道道具のお店 雪江堂 4/10/2017

thread
酒蔵と書道道具のお店 雪江堂 ... 酒蔵と書道道具のお店 雪江堂 ... 立ち呑みはこちらのスペースで。... 立ち呑みはこちらのスペースで。初回はワンコインでおつまみ付き 酒蔵と書道道具のお店 雪江堂 ... 疲労回復に役立つあま酒を購入し... 疲労回復に役立つあま酒を購入してさっそくいただきました。美味しかったです。徳島の鳴門鯛のあま酒です。 おまけ映像。今朝のご近所の桜。... おまけ映像。今朝のご近所の桜。これぞ満開という見事な咲きっぷりでした。(^_^)
誰かさんの歯の定期メンテナンス帰りに以前から気になっていたこちらのお店に立ち寄ってみました。
お酒と書道道具が一緒に販売されていると思っていましたが、実際には別々の店舗でした。お酒の店舗では、立ち呑みも出来ます。
書道道具のお店では、コーヒー、紅茶が各¥200で飲めます。せっかくなので、コーヒーをオーダーしましたが、とても美味しいコーヒーでした。
落ち着いた店内で、書道の専門書や書道道具を眺めながらいただくコーヒーは、格別でした。書道道具とは、あまりご縁がありませんがコーヒーを飲みにまた来たいです。(^_^) 寛ぎすぎて書道道具のお店の画像撮りそびれました。(^^;;
#あま酒 #雪江堂 #鳴門鯛

People Who Wowed This Post

ゆず塩ラーメン 4/9/2017

thread
ゆず塩ラーメン 4/9/201...
恒例のお風呂と宴会を誰かさんの意向でスキップしたので、私は初めて、誰かさんは2回目のラーメン屋さん「有田屋」で、ゆず塩ラーメンを食べて帰りました。いつも行く来来亭のこってりとは真逆のあっさりしたスープで、歩き疲れた身体にはとても優しく美味しいラーメンでした〜❣️(^_^)
#ゆず塩ラーメン #有田屋

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise