Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

男の料理教室 4/4/2017

thread
男の料理教室 4/4/2017 上から時計回りに、カレイの煮付... 上から時計回りに、カレイの煮付け、豆苗の梅肉和え、青豆御飯。 ゴボウとワカメ入りでとても美味... ゴボウとワカメ入りでとても美味しかったです。
今日は、急な欠席者が出て、お魚が丸々一人前頂くことが出来ました〜❣️(^_^)
豆苗の梅肉和えも美味しくて、毎回の事ながらきちんとした和食を堪能させていただきました。(^_^)
#男の料理教室

People Who Wowed This Post

朝のお散歩にて 4/3/2017

thread
この日は初顔の小鷺がいました。 この日は初顔の小鷺がいました。 保護色のメスが2羽だけいました... 保護色のメスが2羽だけいました。 コブシの花が咲いていました。 コブシの花が咲いていました。 柳の若葉が綺麗! 柳の若葉が綺麗! モクレンも後少し。 モクレンも後少し。 蕾がやっとほころんできました〜... 蕾がやっとほころんできました〜❣️(^_^)
先週の水曜日以来のお散歩でしたが、ヒドリガモらしき鴨の姿が、2羽だけ見られました。先週はお花の姿は、全くありませんでしたが、コブシの花や、柳の若葉が現れ、マンションの桜も開花しました。
#コブシ #桜 #鴨

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise