Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

カワハギのお寿司に惹かれて 5/11/2017

1 tweet
thread
左がカワハギ。うえに肝が乗って... 左がカワハギ。うえに肝が乗っています。ポン酢でいただきました。右は天然の車海老。 中トロ。¥110なら許せるかな... 中トロ。¥110なら許せるかな。 上がハマチ、下が鯛の胡麻醤油和... 上がハマチ、下が鯛の胡麻醤油和え。 イカの梅シソ添え。やっとイカが... イカの梅シソ添え。やっとイカが食べられました。 誰かさんは、赤出汁(画像撮りそ... 誰かさんは、赤出汁(画像撮りそびれました。)を、私はかけうどん(平日限定¥160)で締めました。締めの前に焼きナスを頼みましたが、画像撮りそびれました。(^^;;
カワハギのお寿司の宣伝をメールで見て釣られました〜!(^^;;
久しぶりの喜楽のお寿司をエンジョイしました。
#カワハギ #喜楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise