Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ごま鯖 5/4/2017

thread
鯖は長崎のハーブ鯖。餌にハーブ... 鯖は長崎のハーブ鯖。餌にハーブを使っているので生臭さが少ないとありましたが、本当でした。とても美味しかったです。
列に並ぶ前に串カツでお腹を満たしたのですが、コンサート終了後にはお腹が空いて、帰りにこれまた誰かさんが目をつけていた九州料理のお店へ行き、ごま鯖とラーメンと餃子を頼みました。所が、ごま鯖が出てきてから他のお料理が30分経っても出て来ず、最終バスに間に合わないため、キャンセルしました。(≧∇≦) 次回リベンジです。
#ごま鯖 #熱中屋

People Who Wowed This Post

素晴らしいコンサート❣️(^_^) 5/4/2017

thread
この角度だとJeffさんのドラ... この角度だとJeffさんのドラムを叩く手元がよく見えました。(^_^)
高槻ジャズストリートの最後を飾るJeff Hamilton(ドラムス)とKen Peplowski(クラリネット&テナーサックス)、岸ミツアキ(ピアノ)、蓑輪裕之(ベース)のコンサートは、3時間並んで前から7番目の座席を確保することが出来ました。間近で素晴らしい演奏を聴くことが出来て最高でした〜❣️(^_^)
#JeffHamilton

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise