Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

石楠花 5/6/2017

thread
日本では、ツツジとサツキが今花... 日本では、ツツジとサツキが今花盛りですが、石楠花はなかなか見られません。シアトルでよく見た石楠花に久々に出逢えて嬉しかったです。(^_^) 石楠花 5/6/2017
ワシントン州の州花石楠花がこんな所に❣️(^_^)
#石楠花

People Who Wowed This Post

おにぎりランチ 5/6/2017

thread
今日のおにぎりは経木に包んで持... 今日のおにぎりは経木に包んで持って行きました。
今日のおにぎりの中身は、鮭、塩... 今日のおにぎりの中身は、鮭、塩昆布、梅、鰹節。 大きな木の下でベンチに座ってラ... 大きな木の下でベンチに座ってランチ。
本山寺到着後、ランチにしようとした所で雨が〜!(≧∇≦)
木陰とベンチのお蔭で何とか小雨の中でもランチ出来ました。(^^;;
#おにぎり #経木

People Who Wowed This Post

ハイキング 本山寺 5/6/2017

thread
舗装された東海自然歩道だったの... 舗装された東海自然歩道だったので、雨が降ってもドロドロにならずに歩けました。 本山寺の入り口 本山寺の入り口 神峯山寺の仁王門 神峯山寺の仁王門 紅葉の新緑が良かったです〜❣️... 紅葉の新緑が良かったです〜❣️(^_^) 雷注意報が出ていたので、ビビっ... 雷注意報が出ていたので、ビビっていましたが、昔雷が落ちた木を見て余計に怖くなりました〜!(≧∇≦)
でも幸い雷には出遭わずに済みました。(^_^)
本山寺の階段 本山寺の階段 紅葉の時期には、綺麗だそうです... 紅葉の時期には、綺麗だそうですが、敷地内は有料になるそうです。
今日は雨が降る予報でしたが、ハイキング実行でした。
ランチの時だけちょっと雨が降りましたが、後は何とか持ちました。
リハビリ通いの我々は、神峯山寺からの参加でしたが、それでも歩数計を持っている人に聞いたら、14,000歩ありました。
曇り空でしたが、新緑の木々の間を歩くのは清々しく気持ちが良かったです。(^_^)
#ハイキング #本山寺 #神峯山寺

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise