Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

牛尾観音から音羽山へのハイキング 6/11/2017

1 tweet
thread
牛尾観音から音羽山へのハイキン... 小さな滝が彼方此方にありました... 小さな滝が彼方此方にありました。 行きは緩やかな登りで楽でした。 行きは緩やかな登りで楽でした。 牛尾観音への登り口。ここからち... 牛尾観音への登り口。ここからちょっと長い登りでした。 運動量は先週の土曜日のハイキン... 運動量は先週の土曜日のハイキングより多いと思い、おかずを増やしました。左から、トリの唐揚げ、行者ニンニクとニラを交配させた行者菜入りの卵焼き、卵焼きの下にベビーコーンとそら豆のグラタン、3種(梅、カツオ、野沢菜)のおにぎり、りんご。 牛尾観音 牛尾観音 音羽山山頂から京都方面を見る。 音羽山山頂から京都方面を見る。 琵琶湖が見える 琵琶湖が見える 音羽山への道中 音羽山への道中 牛尾観音から音羽山へのハイキン... 牛尾観音から音羽山へのハイキン...
今日は天気予報とにらめっこして、雨が降らないのを確認して出かけましたが、予報通りまったく雨が降らずどんどん良い天気になって最高のハイキング日和となりました。(^_^)
総勢35名の大所帯のため、歩調が合わずしばしば休憩を兼ねての待ちが入りましたが、そのお陰でリタイアすることなく最後まで歩けました。
森の中を抜ける道は、新緑が眩しく気持ちの良い道中でした。
#ハイキング #牛尾観音 #音羽山

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise