Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

スイスで食べた物⑦ 7/5/2017

thread
前日は人がしているのを見ていた... 前日は人がしているのを見ていただけでしたが、この日は自分でオレンジを絞りました。フレッシュでとても美味しかったです。(^_^) コップ一杯でオレンジ1個半使いました。 前日も頼んだオムレツ。中にはハ... 前日も頼んだオムレツ。中にはハム、チーズ、マッシュルーム、玉ねぎ等が入っています。頼んでから焼くのでアツアツで美味しかったです。
昨夜のディナーをパスしたので、朝からしっかり食べました。Radison Blueホテルは、空港から歩いて行き来できるし、途中にCoopがあって便利だし、朝食は美味しいし、一押しのホテルです。
#ホテルの朝食

People Who Wowed This Post

スイスで食べた物⑥ 7/4/2017

thread
ホテルの朝食。自分で絞るオレン... ホテルの朝食。自分で絞るオレンジジュース。 飲み物の種類が多いです。 飲み物の種類が多いです。 紅茶もリーフティー! 紅茶もリーフティー! オムレツを焼いてもらいました。... オムレツを焼いてもらいました。このホテルの朝食は、泊まった中で一番良かったです。 紅茶は、鉄瓶で持ってきてくれま... 紅茶は、鉄瓶で持ってきてくれました。 誰かさんは、ウインナシュニチェ... 誰かさんは、ウインナシュニチェル。フライドポテトが大量でしたが、軽くて美味しかったので二人で完食しました。 ビールを2種類頼んで飲み比べし... ビールを2種類頼んで飲み比べしました。それぞれ美味しかったです。 私は、スイス風のソーセージを頼... 私は、スイス風のソーセージを頼みました。ソーセージの味も良くポテトサラダも美味しかったのですが、ポテトサラダは、フライドポテトを食べたので食べきれませんでした。(^^;;
この日はチューリッヒ観光でした。ランチは昨年行った弟に教えてもらったレストランで。何と偶然全く同じ物をオーダーしました。ランチがヘビーだったので、ディナーはパスしました。(^^;; 胃腸も休憩しないとね。
#Radisonblue #チューリッヒ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise