Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

お豆腐料理講習会 7/14/2017

1 tweet
thread
お豆腐の上にトッピングとして、... お豆腐の上にトッピングとして、しらす+オリーブオイル、納豆とヨーグルト、夏野菜と昆布の和え物を乗せていただきました。 チキンに軽くフライパンで焼き目... チキンに軽くフライパンで焼き目をつけてから、豆腐クリームマヨネーズ風とパン粉と粉チーズを振ってオーブンで12分焼きました。とっても美味しかったです❣️ クロックムッシュー。豆腐クリー... クロックムッシュー。豆腐クリームホワイトソース風と玉ねぎベーコンをオリーブオイルで炒めた物を食パンの上に乗せてさらにミックスチーズ(ピザ用)を乗せその上に食パンを乗せて卵と牛乳と塩胡椒を溶きほぐした物を浸してフライパンでバター焼します。これは食べ応えありました。 デザートのアイスクリームチョコ... デザートのアイスクリームチョコレート風味。豆腐クリームチョコホイップクリーム風と卵と牛乳と砂糖とバニラエッセンスで作るのですが、これは時間の関係上既に主催者の方がお家で作ってきてくださいました。さっぱりして美味しかったです。
この日は、美味しいお豆腐でヘルシーなランチをという趣旨で開催された料理教室に参加しました。どのお料理も胃に優しくて美味しかったです❣️(^_^)
#ヘルシーお豆腐料理教室

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise