Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

水車で御飯 7/27/2017

1 tweet
thread
誰かさんの頼んだとろろ御膳。2... 誰かさんの頼んだとろろ御膳。2枚とも蕎麦。 私は、雅御膳。細うどんと蕎麦の... 私は、雅御膳。細うどんと蕎麦の組み合わせにしました。鰻が入ってました。
この日車で出かけ、駐車場に一時停止させた際、誰かさんの車の鍵が無いことに気がつきました。出先に忘れたんだろうと言ったら、絶対そんな事は無いと言い張るので、もし出先にあったら晩御飯を奢ると約束して探しに戻りました。案の定、出先に忘れてありました〜!
で、水車で晩御飯と相成りました。(^^;;
誰かさん、キーレスエントリーのシステムと相性が悪いようです。私には、とっても便利で使いやすいんですがねえ…。
#水車

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise