Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

1カ月ぶりのCostco 8/28/2017

1 tweet
thread
もうハロウィン?! もうハロウィン?! いえいえクリスマス〜! いえいえクリスマス〜! まだ8月なのに! まだ8月なのに! これはいくらなんでもはやすぎま... これはいくらなんでもはやすぎません? ツリーまで…(*_*) ツリーまで…(*_*) いつものピザとアイスラテ。ピザ... いつものピザとアイスラテ。ピザもアイスラテも半分ずつでちょうどいい量です。(^^;; 本日のお買い物。トイレットペー... 本日のお買い物。トイレットペーパーは、画面に入りきらないので写っていません。(^^;;
前回の訪問が7/28だったのでちょうど1カ月ぶりになりました。
今回の目的は、蜂蜜、クルミ、グラノーラ、アーモンドチョコレート、オーガニックキウイ、トイレットペーパー、Dr.Bronner'sのマジックソープ。

そして1カ月前には影も形もなかった、ハロウィンとクリスマス用品が所狭しと並んでいました。ちょっとびっくりです!アメリカでもこんなに早くなかった気がします。
#Costco #蜂蜜

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise