Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

高知の中村仕込みのカツオのタタキ 9/6/2017

thread
お勤めの関係でいろいろな所に住... お勤めの関係でいろいろな所に住まれたそうで、その中で奥様が地元の方にレシピを教えてもらった本場高知のカツオのタタキ。ポン酢に漬けてマリネされた私好みの美味しいタタキでした❣️ チキンソテー。 チキンソテー。 お土産に持って行ったスイスの白... お土産に持って行ったスイスの白ワインを開けていただきました。美味しいワインで良かったです。 心と身体に優しい美味しいお料理... 心と身体に優しい美味しいお料理をご馳走になりました。
到着時のこの日は、奥様の美味しいお料理をご馳走になりました❣️(^_^)

#高知仕込みのカツオ

People Who Wowed This Post

温泉三昧❣️(^_^) 9/6-8/2017

thread
温泉の効能が書いてありました! 温泉の効能が書いてありました! 24時間源泉かけ流しの湯です。... 24時間源泉かけ流しの湯です。ここに到着時は48°Cなので好みの温度に水を入れて調整するそうです。
ちなみに私達は、温泉初心者なので、42°Cにしていただきました。(^^;; それでも最後の日には、43°Cでも大丈夫でした。
人間ってすぐに慣れるんですね。ご主人は、44°Cくらいがちょうど良いそうです!
緑がいっぱいのお庭❣️ 緑がいっぱいのお庭❣️ 手作りの露天風呂。 手作りの露天風呂。
お友達の御宅は温泉付きで、ご主人製作の露天風呂もあって、朝、夕方、寝る前と1日に3回ずつ温泉に入って過ごしました。
#温泉 #箱根

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise